悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2007年07月の記事 (1/1)

はじめました

スカイプ、yahooメッセ^^
20070729233051.jpg

孫はまだいませんっ!
販売対象は子供で
購入対象はおじいちゃん、おばあちゃんか?


20070729232928.jpg

バナナ

そうきたかっ!
20070729232527.jpg

釣竿

スーツ姿では行かんじゃろ^^
20070729232348.jpg

高松

20070727004525.jpg

うどん大盛(3タマ)
20070727004632.jpg

オリロー

20070725170435.jpg

金玉

Image194[1].jpg

辛口

2005年に岡山の舞台で共演した「梶敦美」さんの○○才の誕生日祝いも兼ねて月島で食事をしました。
自称辛口等の彼女は秘蔵酒を飲み干しながら「辛口トーク」で盛り上がりました。

kaji.jpg

尾道ラーメン

20070716083035.jpg

イギリス庭園

20070716082827.jpg

20070716082855.jpg

20070716082919.jpg


20070716082945.jpg

みやま公園

岡山県玉野市です。
舞台「婆ちゃん」以来、久々に岡山に来ました。
関東方面じゃ台風接近しているというのに
さすがに「晴れの国岡山」
いい天気です。
20070716082708.jpg

結局

5月に行った都府県は
福岡、島根、広島、大阪、京都、愛知、神奈川、東京、千葉、栃木に降り立ちました
通過した所は、上記プラス山口、岡山、兵庫、滋賀、岐阜、静岡、埼玉
で計17ケ所。

ちなみに今月は、すでに東京、広島、福岡、神奈川に降り立っています。
来週、大阪、名古屋、東京
さ来週、山口、岡山、高松の予定です。
本当なら今日、佐賀だったんだけどね^^;

しかも来週は、午前中大阪で昼に名古屋入り、夜には東京移動と過密です。

大和ミュージアム

でかすぎておさまりきれませんでした^^;Image168.jpg

そして明日は

広島県内ですが、呉に行ってきます。
「仁義なき戦い」の場所ですよ

明日

明日、博多に行きます。
その流れで佐賀まで行く予定でしたが
なくなりました。
来週は例のごとく大阪、名古屋、東京です。