悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2007年05月の記事 (1/1)

やすっ!

20070519110637
缶コーヒー ¥38-

お?

20070517100700.jpg


実は博多に行く途中に写したから 足は踏み入れてません
ノーカウント(笑)

6ケ所目

Image037.jpg


京都府です

偶然?

20070515220419
昨夜の名古屋のホテル部屋番号は 822 で今夜の大阪のホテルも 822 偶然か? 8と2はどちらも私のラッキーナンバーなので…いい事あるかな?

まずは順当に…


広島県、福岡県、島根県、愛知県、そして5つ目は大阪府でした20070515105020.jpg

う~ん

20070515091351.jpg

25分と言うのも計算しずらいな…

おお!

名古屋の街でたまたま「水戸黄門」何年ぶりかにをTVで見てます。
すると見覚えのある顔が・・・
「ぷっすま」や「めちゃイケ」で共演したことのある
欽ちゃん劇団の松井君ではないですかっ!

「おけらの新助」役だ
がんばってるなぁ~

http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/kingeki/profile/index.html

http://www.tbs.co.jp/mito/mito37/cast/index-j.html

shinsuke.jpg

愛知県

4つ目20070514115326.jpg


これで広島県、福岡県、島根県、愛知県です。

更に落ち込む

浅野さん・・・48歳で亡くなった事は前回の記事にしましたが
昨年6月12日に 更に私の大好きな ベーシスト 青木智仁さんまで逝っていたと先ほど聞きました。49歳です。
皆、早すぎます。
浅野さん、青木さんと言えば 知る人ぞ知る角松敏生バンドの角飛車的な存在・・・
なんか複雑でもあり・・・落ち込んでいます。

20041129-1.jpg

悲しい

私の好きなアーティストが若くして他界しました。
安らかに・・・
今夜は演奏しているテクニックをDVDで見ながらお祈りいたします。
http://www.geocities.jp/bounce_beat/butchertop.html
asanocole1.jpg

ブッチャーさんありがとう。

まずは島根県

20070512124305.jpg


匹見町にある巨大迷路に向かってます
すごい狭い道を抜けてます…国道らしいが…

Image0161[1].jpg


これがその巨大迷路


入場料(笑)

Image015[1].jpg


ちなみにこれで 広島県、福岡県、島根県です。
帰りの高速で山口県内走ったが足をついてない^^

さて問題です

今月、私はいくつの都道府県に足を踏み入れるでしょうか?
本人もわからない。
回答締め切りは5/13午前0時までだよ~ん。

ちなみに今現在 広島県と福岡県です。
ヒント・・・明日も県外に行く予定です。ヒントになるんかな?

過密

昨日、今日と博多でした。本当は佐賀まで足を伸ばす予定が疲れていて断念しました。
来週名古屋、大阪、広島、また博多
その翌週は東京、新子安(神奈川)、市川(千葉)、宇都宮(栃木)、大宮(埼玉)
今の仕事+新たな事業の責任者も兼務と言うことで
今後は札幌、仙台も増えるでしょう。
ゆっくり美味しいものを食べてる間はなさそうです。

「夢見る赤い靴」

5/6の広島地元紙である中国新聞にも掲載されました。
私が写ってない。(((.. 。)( 。..)))ドコドコ

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200705060018.html

大胆!

20070507125145
駐車料金はらってるのか?(笑)

カーナビ

20070507083140
昨年から元々使用していたカーナビの調子が悪くて新しいのを購入しなきゃといろいろ見たが最近はワンセグやハードディスク等でとにかく高い!
そんな所に1万円以下でいいものがあった

PSPナビだ!
これはルートをはずれた時のリルートも早く優れもんだぞ(笑)

怪しい

20070506132505
酔わないんだよね

終わりました

心配された雨も降らず本日無事ミュージカル終了いたしました。
これがMoo'veのメンバー+助っ人+演出を手がけていただいた先生達です
Image009[1].jpg

私の役どころはですね。夢を運ぶ宅配屋さん・・・でその正体は?引越屋さんではないからね(汗)
■あらすじ■
ダンスの本番を控えての練習でミスばかりして友達からいじめられていたミサトちゃんにタイトルにもなっている「夢見る赤い靴」を届けるのが私、宅配屋さんです。
その赤い靴を履いてしまうと今現実の嫌な事を忘れて昔の楽しかった子供の頃からやり直せる・・・という靴です。ただ靴を脱いでも今には戻れないという靴でもあります。
ミサトちゃんは考えた挙句その靴を宅配屋さんに返すと言います。
今の友達とかを失いたくないからです。
しかし、それを聞いた宅配屋さん・・・私ですけどね
急に悪に転換して切れてミサトちゃんを消してしまおうとするのですが
ミサトちゃんの友達に阻まれ仕方なく退散していく
そして、ミサトちゃんとその友達達は仲直りするというものです。
これが実はライオンマーク悪の宅配屋のシンボルマークです(笑)カワイィよね
Image002[1].jpg

とにかく自分の年齢の半分以下のメンバー達、中には私の子供より小さい子もいて・・・いろいろ戸惑いはありましたが無事終了です。
それから時々このブログにもコメントいただいている「おどる」さん東京から遥々見に来ていただいてありがとうございました。
すっごく感激しました。ゆっくりお話できませんでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
これからも応援よろしくお願いいたします。
ってこれからがあるんだろうか・・・
スカウトっぽい話は1件あったけど・・・

では

本番 行ってまいります
今の所 少し日差しあり

怪我だけはしないように。。。

いよいよ

明日5日が 舞台本番です
第31回 広島フラワーフェスティバル バラ・ステージ 15時~です
Musical Factory Mooveによる「夢見る赤い靴」です
ほぼ半分くらいの時間舞台上にいます

しかしっ!
明日はです
雨男頑張りすぎ?

何の役?

20070503212430
これ5日 本番の衣装です

坦々麺

広島で初坦々…上品な辛さだ

20070502124120.jpg