悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2007年04月の記事 (1/1)

ワンセグ

20070430202106
買い替えた

リニューアル

20070430164338


リニューアル

自宅の2階部分を増改築しています
お風呂のイメージ
(これは模型です)

ええ!

20070430164334


ええ!

1分では出れない(笑)
1時間300円だから広島では高いかも…1時間100円の所もある

いよいよ

本番1週間前です。
明日の稽古は6時間!
私の役、中心になりそうだな・・・
先週1週間一人稽古は完璧なんだけど・・・
え~い!久々の舞台だから楽しまなくっちゃ!

ひっさびさ…

20070427163734


ひっさびさ…

神戸三宮の花時計
17年振り。

ロケット?

20070424145142


ロケット?

怪しい…

わかるかな?

20070422134525


わかるかな?

ドラえもんだ!

情けない・・・

今日の稽古。先週台本をいただいて歌詞、セリフ、ダンスのステップ自分なりに完璧で望んだはずなのに・・・歌詞はぶっとぶ、セリフは頭が白紙に・・・挙句に「」を「白」と言うなんて・・・ステップも追いつかない。だめじゃん。
でも、今それに気づいてよかったよ。
今日一晩でできなかった所を再練習だ。
明日の稽古はミスなしで行くぞ。

祝!開通!

引っ越して2週間。やっとmyPCガネットニ繋がりました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

昨日の答え

さすがみんなよくわかりましたね
05-12-05_15-201.jpg

「ぷっ○ま」結婚式編の行司です

ではこれは何の番組のどのシーン?
070419_233902.jpg

行司

さてこれは何?
05-12-05_15-08.jpg


答えは明日

問題です

さて、この駅名は?
070417_122239.jpg

これは・・・

以前、「散髪屋」と言う散髪屋があったが
これは魚屋ではなさそうだ・・・
20070416205044.jpg

ダンス開始

今日からダンスも開始。
070415_160548.jpg

私は、その合間に建物のすぐとなりの広島市民球場の中日-広島戦が気になる(笑)
070415_150503.jpg

久々のダンスも大変・・・明日足腰筋肉痛かな?
セリフ多いぞ?!
チョイ役だと聞いてたのに・・・(嬉)

歌…

070414_142413.jpg


発声練習からはじめてなかなか大変だ(汗)
子供達のミュージカルと言うから10才以下かと思いきや、中学、高校生やん!
おじさん、話題に苦労しそう…(笑)

070414_140042.jpg


新加入のチエミちゃんも先輩のヒロコちゃんから歌を教えていただいてます。

さて

木、金と更新できなくてすみません。
両日とも飲みすぎまして>┼○ バタッ
今日から5月5日の舞台稽古始めです。
では、いってきま~す!

趣味?(笑)

左手前が今年3月18日に発行になった PASMO
JR東日本と首都圏の私鉄、地下鉄さらにバスに使えるすぐれもの。
右手前は本日購入 ICOCA
JR西日本と関西圏の地下鉄に使える
今まではPITAPA(左上)を使っていたけど・・・
suica(左中)はPASMOと互換性あり、ユリカ(右上)は名古屋の地下鉄、Fcard(右中)は福岡の地下鉄です。

070411_220732.jpg

夜だと…

20070411193900


夜だと…

また来ました(笑)

これから大阪~

20070411084710


これから大阪~

今週いっぱい大阪です。
来週、福岡
その翌週 東京、名古屋、大阪です。

本番 5月5日15時から

お待たせいたしました。
柿 辰丸 1日復活日が決まりました。
5月5日15時から
フラワーフェスティバル 「バラ・ステージ」です。

え!

20070410195615.jpg








そら?(笑)

複雑・・・

3月までよりも4月に入ってからの方がブログのアクセスが増えた・・・
嬉しいけど複雑・・・
もっと増やしたいし、もっと気軽にコメントをして欲しいなぁ。

いろいろ

広島の街にもいろんな看板や店がある。
今回のは看板ではないが
おもしろい散髪屋さんを発見!
その名も「散髪屋」
20070409224115.jpg

まんまやん。

学生時代

大学の1回生の時は4畳半の寮に住んでいたときを思い出します。
部屋の中荷物でいっぱいでサザンを聞きながらかろうじて布団のひけるスペースを保っている部屋。
今、私の部屋まさにその状態。
20070408191740.jpg

風景

山の見える風景での生活からずーっと遠ざかっていたのでなんだか不思議な感じです。また機会があったら写真UPしますね。

結局

この冬は雪を見てません。
東京も随分送れて降ったらしいのですが
タイミング良く?悪く?東京にいませんでした。^^;

朗報!

なんと!広島地区限定ですが「柿 辰丸」役者復帰?!5月のゴールデンウィーク、広島では今年で31回目となる
「フラワーフェスティバル」という150万人規模の来場があるお祭りがある。
今年は上原多○子さんをゲストに迎えるらしい。
そこで私「柿 辰丸」ある舞台会場である役で出演決定!
先日、悪役商会の社長にも話をして
「楽しんでおいで」と言われしっかり役をこなしたいと思います。
中四国の方いやそれ以外の方も是非見に来てください。
稽古風景等もまたUPしますね。

当たり前のことですが

悪役商会のHP・・・俳優一覧から私の名前が消えました~当たり前の事なんですがやっぱりさびしいですね。

だめだ

引越してインターネット環境が変わったので更新がなかなか出来そうもありません。光でもつなぐかね。

搬入開始

20070401091152


搬入開始

重い?重いよね?