悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2007年01月の記事 (1/1)

看板シリーズ第7弾!

大阪なんば駅25番出口付近にて・・・
まずは

070119_081700.jpg


どれだけ「すぐそこ」なのかと思いつつ右下を見れば



070119_081637.jpg


「すぐ」らしい
どれどれ | |_・) チラリ!


070119_081748.jpg


近すぎっ!!!!!

撮影

本日、掟ポルシェ氏と千本松喜兵衛氏、そして私の3人で講談社月刊誌「KING」2/13発売予定の撮影に行って参りました。
掟氏、講談社さんのブログにも近々同写真がUPされるでしょう。
「KING」の内容は教えられないけどお楽しみに。
070120_144302.jpg


掟ポルシェさん、どうもありがとうございました。
ブログ、リンクさせていただきます。

看板シリーズ第6弾!

梅田駅前の献血車の前で
070119_131644.jpg

特にA、O、ABって Bはいらんのかいっ!(笑)

京都

JR京都線 京都駅です。
070119_140024.jpg


なんとホームにポスト?!

070119_140056.jpg


この関西では、おもしろい看板見つけたのでオイオイUPしますね。
笑えるよ^^

!!

以前も逆側から撮ったことあるけど・・・道頓堀のホテルです。
070118_081059.jpg

わさび色

数年前「デリ★スマ」という番組に出演した時にきていたスーツ。
この時は大量の「わさび付の寿司」をSMAPの中居君と磯野貴理さん(当時磯野貴理子さん)に食べさせる寿司屋になると言うことで「わさび色」のスーツを選んだ記憶があります。

DERI.jpg


このスーツはドラマ「あなたの人生お運びします」でも着用

ANATA.jpg


他の番組でも ざっとこんなに・・・

AN.jpg


MECYA.jpg


RON1.jpg


見つけた!

看板と言えるかどうか・・・広島駅新幹線ホームにて。「20m先」と言うのが微妙でいい。 
070116_182546.jpg

明日から

明日から名古屋-上前津、広島-幟町、大阪-道頓堀と行きます。
来週は博多で飲むかねぇ~(笑)

モンロー

バラエティーショーなどで使用している
「モンローネクタイ各種」です。
特にピンクの物は人気も高く、お客さまからよく欲しがられます。これは豪州のワーナーブラザーズの遊園地に初めて行った時に買った物で、2度目行った時に黒い方を購入しました。
是非、近くで悪役商会のショーをしていたらこのモンローに会いに来てやってください。
monrow.jpg

Wii

WiiDSも相変わらず並ぶか売り切れ状態の中で、家から歩いて3分の所にある中古ゲームソフト屋さんにどちらもあった(笑)
やっとクリスマスプレゼントが届きました(笑)

DS3台目(笑)
070113_201533.jpg

★悪役クイズ1★

携帯版でしていた★悪役クイズ★をブログにて再開いたします。
同じ問題が出題されるかもしれないけど勘弁してね。

Q.1
smapのメンバーと仕事をさせていただく事が多いのですが
一人だけまだ共演していない人がいます。誰でしょう?


A.慎吾くん
B.正広くん
C.拓也くん
D.吾郎くん

【速報】ブログランキング2007.1.11

ついに3位!
検索だと2位まで上がってます。
皆様ありがとうございます。


20070111110918.jpg

小道具(チャカ編)

これは全部エアガンです。
火薬を使うのも何丁か欲しいですね。


IMGA0029.jpg

みちのく

仙台に行ってきました。
途中福島では
大雪なのでどうなるかと思いきや現地は晴れて雪はありませんでした。

070109_093712.jpg


もちろんお昼は牛タン塩焼き

070109_115335.jpg

小道具(ドス編)

4年前の私のサイトを知っている方は見たことあるかもしれませんが
私達悪役の小道具の1つ、
ドスです。
たまには「悪役の世界」の事も書かなくてはね。
一番左の棒は「めちゃイケ」のしりとり侍で野武士の持っていた棒です。私も野武士の一人だったんですよ。1本8万円也
左から3本目のは「仕込み杖」と言って一見杖に見えるもの。
座頭一の持っているのを想像してみてください。


IMGA0023.jpg

ブログランキング

皆様のお陰でなんと4位!
右欄のバナーをこれからもクリックしてね。
http://blogranking.fc2.com/rank/150100_1.html
20070108082444.jpg

もひとつ看板

ネタないのか・・・(笑)
img5375dfc8ymkr8s.jpg

ランキング

ご訪問いただいた方へのお願い。
右欄にある「ブログランキング」のバナーをクリックしてね。
俳優カテゴリー内でベスト10入りしたいんだ^^20070106125053.jpg

看板シリーズ

以前のブログでアップしていた看板です。
わかりやすいよね。img1948096aycho97.jpg

アゲハ時計

このブログの右列にある「アゲハ時計」時間によってに変化します。綺麗です。

BMI判定

このブログの右上にあるBMI判定をしてみたら肥満2度でした。(o>(ェ)<;a アセアセ

事件!?

19時半頃、我がマンションの2F(うちの真下の部屋)で何やら事件
パトカー数台、覆面パト、救急車、はしご車、鑑識員、警官、刑事でごったがえし更にやじ馬。
詳細はわからないが「火サス」そのものの光景。
夜なので写真ではわかりづらい。
詳細がわかれば後日報告いたします。

070103_202225.jpg

オレ、どうする?

これからの人生。
070103_161228.jpg

つづきはwebで。。。
ってこれwebやん^^;
すぐこういうの買ってしまう。

更に

だんだんスケール大きくなってきた。
070103_141209.jpg

「わかりやすい看板」シリーズ

以前のブログからお付き合いいただいてる方なら恒例の・・・(笑)
070103_141009.jpg

ゲーム

年末に「みんなのテニス」買いました。
実際、テニスは数える程しかした事はないのですが
ゲームだと熱くなりはまりますね。
img_5billion_1.jpg

過去のゲーム機暦
・ファミコン
・同上カードシステム
・スーファミ
・セガサターン
・ゲームボーイ
・ゲームボーイカラー
・ゲームボーイアドバンス
・PS
・PS2
・PSP
・キューブ
・DS
てとこかな?
64はもっていない
次はwiiなんだけど売り切れ中。。。

あま~い

TDL内レストランでデザート食べました。
ミッキーの形をしたもの。
甘い。070101_141741.jpg

耐えました^^

5年ぶりにTDL行ってきました。
すっごい人ごみ。
アトラクション120分待ち。
待つのが嫌いな私が耐えました。
「忍耐」実行しました。070101_145126.jpg

明けましておめでとうございます

2007年
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年のモットーは
「忍耐」
「鍛錬」
です。

忍耐・・・自分の思うように行かないと気持ちが荒くなるので、我慢をする事を1年を通じて頑張ってみます。きっといい事がありますように・・・

鍛錬・・・とにかく体を鍛えます。ここ4年怪我が多く、今年こそは無傷で過ごしたいです。その為にもトレーニング始めます。

と、精神的、肉体的に自分を磨きなおす年になりますように。
皆さん、応援よろしくお願いいたします。