悪役俳優「柿 辰丸」の世界

変の記事 (1/1)

とある撮影で変身

とある撮影のため25日東広島に向かった。

17390445_1459464910773110_320952799773621382_o.jpg
これが現地に向かっている時の写真

とある博士役ということでイメージとしてはこんな感じと言われていた。

17474666_1315811291829027_633796796_n.jpg

さっそくメイク開始。
17453420_1317421448334678_548021587_o.jpg 17500271_1317421441668012_418859034_o.jpg

DSC_0255.jpg DSC_0256.jpg

ここから髪をボサボサにして、髭に白いワックスをつける。
DSC_0267.jpg DSC_0270.jpg


17505790_1317421375001352_2064448629_n.jpg DSC_0259.jpg

撮影場所は電磁波が流れているスペースなので、携帯電話持ち込み禁止。
タブレットだったら良かったのかな?せっかくの研究室セットの写真が0枚です(泣)


5月になれば情報公開出来ると思います。お楽しみに♪


広島ブログ







いつも吸っているタバコのパッケージと味が変わった。

いつも吸っているタバコのパッケージと味が変わった。
14993352_1264758736924136_6946004110903923671_n.jpg

広島ブログ 

19年目の挑戦

パソコン歴19年目にして、今さらですが(笑)ローマ字変換に挑戦中。
最初は時間かかるけど、日に日に打つのが早くなってきます。
昔は、1つの言葉を入力するのに2つないし3つのキーボードをたたくのはどうよ?と思ってましたが、50音のキーの場所を覚えるよりABC26個の方が簡単じゃん。
「やったことがない」と「できない」は、違うのです。
このように「無理」というフタを外すよう脳に躾けることが、
アクティブ・ブレイン・セミナーの目指すところです。
アクティブ・ブレイン・セミナー⇒http://www.oda-abs.com/teachers/detail/074

n109_2.jpg moji002d.jpg

撮影とオンエアの関係

昨日からオンエアされたドラマのスタッフに

尋ねたら全話すでに収録済とのこと。

確かに出演者コート着てるな。

春からオンエアの予定が

ずれたのかな?


先週も某番組のエンディングで

路肩に雪が・・・

見てる側には違和感あるけど

お蔵入りするより

嬉しいですよね。

広島ブログ

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ