悪役俳優「柿 辰丸」の世界

鯉の記事 (1/13)

カープ侍が開幕戦始球式?!

正月に放送される予定だったのが、カープ侍が出演したシーンは近日放送となっていた。
そして昨日1月28日に放送された。
「行きたがリーノ」

そこでジョンソン投手からマツダスタジアムでのカープ開幕戦に始球式をしてほしいと、お願いされた。

16387907_859139674188754_9032136429593948600_n.jpg IMG_7219.jpg
IMG_7221.jpg IMG_7222.jpg
IMG_7223.jpg IMG_7224.jpg

カープ侍を演じ始めたのが2011年。実はその前から始球式をするのが夢と言い続けていた。
本当に実現したら嬉しいが、はたしてどうなることやら。
何年か前に球団には直接聞いたことがある。大義名分さえあれば球団は問題ないらしい。
何かの番組宣伝とか、スポンサー絡み。
ジョンソン投手が直訴してくれたら。。。どうなるか楽しみですね。
ちょっとキャッチボールしとこうかな(笑)


広島ブログ 

「行きたがリーノ新春カープSP」に伝説のカープ侍出演!

【いよいよ情報解禁!】
史上初のカープ外国人選手ロケ番組⁉︎
TSSで元日ひる12時55分〜放送決定!

行きたがリーノ新春カープSPで
エルドレッドにジョンソン&ジャクソンが
広島の休日を堪能しちゃいます!

14947584_1134352176647525_8389902908501173204_n.jpg 14925328_1134352323314177_2594978395330519140_n_2016121019125039e.jpg

カープ侍に扮した私との絡みもお見逃しなく!
始球式は本当に実現するのか?!
お楽しみに!


広島ブログ 

2016年広島本大賞「エンジェルボール」が広島で初舞台化「赤魂」となり上演します

ポスター、チラシ、チケットが手元に届きました。
2016年広島本大賞「エンジェルボール」が広島で初舞台化「赤魂」となり上演します。カープの話しだけにチケット売切れちゃうよ。

IMG_6580.jpg

原作 エンジェルボール・飛騨俊吾
演出・脚色 門田大地
出演 KIICHI 小原春香 十輝 岡崎花帆子 柿辰丸
    高尾六平 桐野悠呂 加藤凛成 ほか

場所 広島県民文化センター 多目的ホール                   
    広島市中区大手町1丁目5-3
日時  2017年1月6日 19時~ 1月9日 14時~ 18時~
    1月10日 19時~ 1月11日 19時~
入場料 全席自由3,000円(税込)

主催:RCC文化センター 中国放送

協力:コネクトライン コンセプトワーク カープ女子会 FLEX
制作:劇団SWITCH

注意事項:未就学児の御入場はご遠慮ください。
是非、カープ応援グッズをご持参ください。
入場者数が500人を超えますと立ち見席となります、ご了承ください。

私もチケット扱っていますので、日時を直接私に連絡いただければお取り置き(当日受付でお支払い)いたします。

広島ブログ 

カープの背番号「3」が永久欠番でなかったら。

カープの背番号「3」が永久欠番でなかったら。
現役選手ならだれがつけているだろう?
新井選手あたりがつけていたかも。
OBでいえば、江藤とかもあったかもね。
西田が「28」から「3」もありえたかも。
きぬ3

背番号1

「神ってる」という言葉を拙者は好まない。
選手の練習の成果が結果として現れておるからじゃ。
それでも「神」というのであれば、
ぜひ誠也に神の背番号「1」を授けてほしい。
suzuki1.jpg

カープ侍 新甲冑

2011年デビュー時がコレ
ズ侍⑥

そして2012年モデルが
侍

そして2015年モデルで出陣しました
11222016_605699822866075_1262683714379344040_n.jpg

11873806_605699906199400_8861969910542349939_n.jpg



前田に誓った侍

前田侍に勝利を近い臨んだが、結果はヤレヤレでした。
2011年 10勝3敗  .769
2012年 2勝1敗3分 .667
2013年 2勝5敗  .286
2014年 0勝1敗  .000
通算  14勝10敗3分 .583
神話が。。。
次回は7/29ドラゴンズ戦で会おう!
P1210975.jpg

なかなか結果がでませんね

福井選手は、先発で と言うのが、2年目以降もずっと思ってた。
大化けするのではと。
何がいけんのでしょうね。
昨夜は、結果しか見ていませんが四球連発したわけでもなさそうです。
もう一度チャンスを与えてあげてほしいです。
きっと期待にこたえてくれるでしょう!

さぁああ巨人戦じゃ

前回負け越しているだけに当然勝ち越したいが
私は、1つ勝てばOKだと思っている。
3連敗さえしなゃきゃOK
まずは首位キープ

怖いのはその先の交流戦じゃし。

カープ侍 ズムスタ出陣日程

2014年度カープ侍の出陣試合です。変更があるかもしれませんが、皆様お楽しみに。

6/6 ソフトバンク戦
7/29 中日戦 
8/12 ヤクルト戦
9/20 横浜戦

1098512_366733453429381_1020590232_n.jpg 944608_358433987592661_1032393874_n.jpg 1170826_366733320096061_157633854_n.jpg