悪役俳優「柿 辰丸」の世界

知の記事 (1/1)

【下から読めない辰メール】

【下から読めない辰メール】

毎週土曜日にメルマガ発行しています。

PC登録⇒https://www.mshonin.com/form/?id=472137111

スマートフォン⇒https://www.mshonin.com/sp/?id=472137111

携帯⇒https://www.mshonin.com/i/?id=472137111

生放送で電話がかかってくると言えば

「いいとも~」って明日言ったら退くだろうなぁ(笑)

さぁいよいよ明日(9/21)のこれくらいの時間に(23時~)

ついツイ生だし広島ラジオ

「ついツイ生出し広島ラジオ」に電話出演いたします。

一文字弥太郎 vs 柿辰丸 のバトルはあるのか!?←何の?(笑)

あまりここで書いてしまうと明日話すことが無くなるので・・・

元々ラジオのパーソナリティになるのが夢だった頃もある。 あっ書いちゃった。

こういうのって突っ込まれるネタになるんだよね。

初めての方は、ここでツイなまの視聴方法(←ココをクリック)をご覧ください。



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

本日(8/28)の中国新聞で

本日の中国新聞 芸能欄に 高校の後輩 

ジャズシンガー上西千波さんの記事が掲載されています。

上西千波さんブログ

楽しみですね♪

内容は 9/2 ANAクラウンプラザホテルでのLIVE告知。 あれこのホテル先日取材のときのホテルだ。

この後輩とはいつも偶然がつづき驚かされます。


そしてスポーツ欄では もちろんカープ連勝 岩本前日から6打席連続アーチ と。

間違いない。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

スカイブ再開

skype_logo.png

スカイプを再開いたしました。なかなか時間がとれないかもしれませんが「kakkii」で検索してみてください。
運よく接続していれば会話できます。

スカイプはこちらから