悪役俳優「柿 辰丸」の世界

唄の記事 (1/1)

歌と記憶

私は「恋もよう」という曲を歌わせていただいておりますが
LIVEで歌うと、気持ちよくなりすぎて歌詞がとぶ、ということがわかりました。
そういえば、松山千春さんや、やしきたかじんさんもおっしゃってました。

maxresdefault.jpg


記憶って面白いですね。歌に感情を入れすぎると歌詞を忘れたり間違えたりするんです。
たんたんと歌っている方が間違えなかったりするんです。
本当、奥が深いなぁ。

広島ブログ 

新曲「」きみだけのミライ ライブ画像アップ

まだまだ歌いこみが足りませんが、大変気持ちよく歌わせていただきました。

新曲「きみだけのミライ」

昨年「恋もよう」でCDデビューいたしまして1年。
2曲目は「きみだけのミライ」という前作とは、また違った感じの歌を発表しました。

作詞:ばぶるす 作曲:橘新二
1507215_634440996639322_6716842301799971304_o.jpg 1973638_634440993305989_5642730432372070835_o.jpg 10257140_634440999972655_8270218735830773319_o.jpg
ピアノに橘新二さん、コーラスにバブルスさんとなんとこのイベントに呼んでいただいた橘貴範さんも参加!

歌は、月曜日21:00~配信されているUSTREAM「ツイなまはつかいち」で曲で流していただける予定です。
配信はコチラ⇒

特にCD発売は今回しませんが、お耳にすることがあれば幸いです。

新曲「きみだけのミライ」広島初ライブ

明日、19日五日市のマッチボックスにて 新曲「きみだけのミライ」をライブで歌います。
10009894_630183680398387_7392304475869406109_n.jpg
16:00開場 16:30開演です。

恋もよう

更に発売店増えました。

安佐北区「GIGA高陽店 」広島市安佐北区落合南2丁目2番1号
安佐南区「MEGA中筋店」広島市安佐南区中筋4-11-7

高陽 中筋


安芸太田町「north」広島県山県郡安芸太田町上殿134-1
安芸高田市「夢しょぼう」広島県安芸高田市吉田町吉田594-1
廿日市「3丁目のたこボール」広島県廿日市市宮園3丁目7-1
中区「アミューズ」広島市中区南竹屋町9-22
中区「サンモール HOBBY TOWN」広島県広島市中区紙屋町2丁目2-18
府中町「TUTAYA安芸府中店」広島県安芸郡府中町宮の町2丁目5-25
南区「GIGA広島駅前店」 広島市南区松原町2-22
西区「アルティアルパーク北棟店」 広島市西区草津南4丁目7-1

ネット
PHI http://phi.shop-pro.jp/?pid=57320196
アミューズ http://am02.jp/kakicd.html
ひろしまイベント参加隊 http://carpsamurai.cart.fc2.com/


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

「恋もよう」販売店が続々増加

柿辰丸芸能活動20周年CD「恋もよう」取扱店舗

安芸太田町「north」広島県山県郡安芸太田町上殿134-1
安芸高田「夢しょぼう」広島県安芸高田市吉田町吉田594-1
廿日市「3丁目のたこボール」広島県廿日市市宮園3丁目7-1
中区「アミューズ」広島市中区南竹屋町9-22
中区「サンモール HOBBY TOWN」広島県広島市中区紙屋町2丁目2-18
府中町「TUTAYA安芸府中店」広島県安芸郡府中町宮の町2丁目5-25
南区「GIGA広島駅前店」 広島市南区松原町2-22
西区「アルティアルパーク北棟店」 広島市西区草津南4丁目7-1

976510_500441336698393_1365364101_o.jpg

ネット
PHI http://phi.shop-pro.jp/?pid=57320196
アミューズ http://am02.jp/kakicd.html
ひろしまイベント参加隊 http://carpsamurai.cart.fc2.com/


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

ええで「秀樹と吾一」♪江夏が北別府が衣笠が津田が・・・

101105_170737.jpg

遅ればせながら入手いたしました。

「秀樹と吾一」さんのCD「うちらはいっつも ねきにおるけん」
(すみませんtwitter上では「いつも」と書いてしましましたが正確には「いっつも」でした。お詫びいたします。)

ついツイ生だし広島ラジオ

で何度も聞いていたし広島カープx加須鯉のぼり商店で販売しているのも知っていました。

じゃなんで買うのが遅くなったか・・・それは後から書くとして

この「秀樹と吾一」さん 初めて今知った人はジャニーズ?

って思われた方も6人ぐらいいるのでは?(笑)

実は、広島出身の美女姉妹ユニットなんですよ!ほらほらお父さん興奮しない。(私が興奮してるのか)

しかもカープの応援ソングがこの1枚で5曲も。

某高田社長なら 5曲も↑ って所で声がひっくり返りますよ。

広島に居る人はもちろん、広島出身で他の地域に住んどる人にもお薦め。

何がゆーて こがいに広島弁がよーけ使われとるんじゃけ。(ゆーてわしが広島弁にならんでええかいの)

それだけでも値打ちもんよ。

この中でわしが好きな曲はのぉ実は5曲目で、いやいやもちろん全部ええ曲なんで。

「いつか僕らも縁側で」言う曲に 往年のカープ戦士+現役の鯉戦士の実名が出てくるんよ。

31人も出てくるんで。(数えたんかい)

これ外国人助っ人も入れたら続編つくれるで。ゆーてわしがつくるんじゃないんじゃが

まぁこーて聞いてみんさいや。

ちゅーわけでこの曲がの(2日前までタイトルがわからんかった)このCDに入っとるんかどうかを

気にしとったけー購入が今になりました。(いいわけ)

でも、さすが加須鯉のぼり商店さん 加須ってわかる?埼玉県よ。

なのに朝注文して翌日の夕方までには届いたけんね。ぶちすごいよ。

今、たのみゃ~明日には届くんで。(今ゆーても朝ね)

更にここで買ったらオリジナルCD入れも付いてくるんじゃけ、すごかろぅ?


しかも、なんと今日 11月6日 「秀樹と吾一」さん ライブです!(カープ色)

MOTOR BREATH 3周年記念2day's live
広島市佐伯区五日市4-18-18
清水プラザビル3階
電話(082) 299-6902 ※肉食うロックの鬼

11/6(土)Open18:00 Start18:30
前売り2000yen(要1ドリンクオーダー)
当日2300yen(要1ドリンクオーダー)
Opening Act1秀樹と吾一
Opening Act2ゲリー・ミズ・ビチー
Main Artist 王様
    
 ↑
「秀樹と吾一」さん、すみません ブログからパクリました。

みなさん、カープを応援する前にまずは「秀樹と吾一」さんを応援して

そして一緒にカープを応援しましょう。(私は廻し者ではありません)

そして柿辰丸を始球式で投げさせよう!(これが言いたかったんじゃろ)

てなわけで、ほんま元気になれるけーー買って聞いてみんさい。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

今年の夏⑥

今年の夏は何かがおこる(笑)
キーワード① 560
キーワード② 644
キーワード③  13
キーワード④ 名古屋-東京
キーワード⑤ 再会
キーワード⑥ マイク
さ~なんだろうね。