悪役俳優「柿 辰丸」の世界

動の記事 (1/1)

よし、いくぞ。

腰に湿布を貼って出かけます。

頭と顔が熱いので

日陰を選んで歩きます。

人生は日陰 歩かないよ(笑)

広島ブログ

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ

打つ手

インターネットでアクセスを増やすにはSEOやSEMという対策があること、実は5年くらい前から知っていました。ロボット検索にひっかかるよう画面上には見えないけど「オリンピック」だとか「ワールドカップ」なんていう旬な語句をちりばめていた記憶があります。が、結局は何を目的で検索してこのサイトにたどりついてほといかというと、例えばサスペンス物のドラマで中国地方て事件発生し警視庁捜査一課の刑事さんたちが地元の警察署に出向いたときに対応する現地の刑事。広島弁が話せて、ベテランのたたき上げ刑事っぽく 少しコミカルな部分もあり。 などとかなり絞った役とかがネット検索でヒットしたらすごいでしょうね。
地方警察署の刑事役といえばいつもこの役者さんだな・・・ぐらいまでなればね。

悪役なのになんで刑事? 実は私は刑事役がしたくて悪役になったのです。
実際、舞台で刑事役をしたことあります。テレビでは「警視庁24時間密着取材」というテロップ説明の1シーンで刑事役をいたしました。ロケ先で収録後、「明日別の収録があるのですが刑事役お願いできますか?」と前日スタッフから言われたのです。刑事役は嬉しかったですね。

舞台で刑事をした時は、よく稽古場で先輩から「おまえは刑事の歩き方じゃないんだよ」と叱られました。
刑事の歩き方???? 極道の歩き方はなんとなく想像できますが刑事となると、結構悩みましたね。

早歩きにすればいいのか?  キョロキョロ周りを注意しながらなのか? 

役作りといえば、以前相撲の行司役がございました。 池乃めだか師匠と琴欧州の戦いなのですが、
普段、相撲はみてますけどなかなか行司の動きまて観察しておらず役作りに苦労しました。

でも、行司もいなければ相撲にならないわけで、主役ではないけどしっかり主役を支える脇役なんだなと
改めて勉強いたしました。

広島ブログ

三次

姪の運動会を見に三次まで行ってきました。

100530_092031.jpg

しかし暑い。

広島ブログ

いらっしゃい

20081111-00000504-sanspo-base-view-000.jpg

石井琢朗内野手(38)横浜が来期カープへ
戦力かどうかは別にしてベテランの後ろ姿は若手に何かを残してくれると思っています。

バッティングセンター

何十年ぶりだろう。なかなかヒット性はないが、これ以外にはまる。
Image204.jpg

大分国体

20081001121804
今日はソフトテニスの決勝です。
写真は九州石油ドーム

Wii fit

ご存知ない方も多いかもしれませんが

WiiというNintendoのゲームで Wii fitをしています

そこで「ショートスキー初級編」で23"50を記録しました

運動不足解消のために「ヨガ」や「筋力運動」も取り入れております

もう少しで「太りすぎ」⇒「太りぎみ」に到達です