悪役俳優「柿 辰丸」の世界

悲の記事 (1/1)

不通

相変わらず先方からのメールは届くのだが、こちらからのメールは届いてないらしい。
携帯の電話番号も変えたから。。。というメールの内容なのだが
だったら番号もメールに書いてきてもよさそうなのに、何を考えているのやら。

結局、このブログは見ているらしいのでここで書くしか伝えられんのじゃね。
でも、このブログはfacebookにも連携されているし、ブログの読者と合わせたら5000人以上の人が
この投稿を見ているわけで。。。どうにかしていただきたいものです。全く関係のない方、申し訳ございません。
ストレスの原因になるので、このブログを使わせていただいております。

facebookはじめたらいいのに。でなきゃ、電話番号を教えなはれ。

携帯メールの返信がなぜか届かない

毎週月曜日に近況も含めて携帯にメールをいただきそれに返信をしている友人がいる。

しかし、先々週あたりから私の返信が届いてないらしい。どうも私が無視しているように勘違いされている。

電話をしてもコールはするが出ていただけない。もしかしたら着信拒否?メールも受信拒否されてたりして(笑)

このブログはご覧いただいているようなので、ここに書かせていただきました。

メールの返信は何通もさせていただいております。受信側に問題ないか今一度お確かめください。

数の記憶

この2~3年のことであるが

電話番号の10桁とか11桁の番号を記憶できなくなった。

新しく名刺交換した方の電話番号を登録するときに何度も見返してしまう。

メールアドレスとなると、5人に1人の割合で「.」か「-」を間違えてしまう。


皆様のブログに行きコメント書きこんだ後の4桁の数字を入れる行為

最近、この4桁も怪しくなり、 ※画像認証キーワードが不正です。と指摘される。

1234.jpg  5555.jpg
こんな、解かりやすいものならいいけど

4949.jpg
悲しくなってしまう。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


こちらも 1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

今日は何の日

65回目の原爆の日を迎えた。

広島で生まれ育つと子供の頃から

いろいろ教育を受けこの特別な日の

朝8:15には黙とうをするのが

当たり前となっていた。


しかし、一歩広島を出ると。

学生時代は関西で過ごし

社会人になっての大半は東京に

いる私は、広島との温度差を感じる。

確かにニュース等で報道はされるが

どうも遠いところの話で

あまり関心がないように感じる。


実際、当日この話題で

話した記憶もあまりない。


生まれたときから平和な日本で

戦争の経験のない世代が増える中

世界で核廃絶の動きに

被爆国の日本人は

やはり遠いところでの話的な

感覚になっていそうで悲しい。

広島ブログ

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ



こない

カープの新ユニフォーム注文して10日過ぎたがまだ・・・こない。
はやくこないかなぁ~

更に落ち込む

浅野さん・・・48歳で亡くなった事は前回の記事にしましたが
昨年6月12日に 更に私の大好きな ベーシスト 青木智仁さんまで逝っていたと先ほど聞きました。49歳です。
皆、早すぎます。
浅野さん、青木さんと言えば 知る人ぞ知る角松敏生バンドの角飛車的な存在・・・
なんか複雑でもあり・・・落ち込んでいます。

20041129-1.jpg

悲しい

私の好きなアーティストが若くして他界しました。
安らかに・・・
今夜は演奏しているテクニックをDVDで見ながらお祈りいたします。
http://www.geocities.jp/bounce_beat/butchertop.html
asanocole1.jpg

ブッチャーさんありがとう。