悪役俳優「柿 辰丸」の世界

住の記事 (1/1)

エコバック

東京生活一週間目。まず感じたのがスーパーで買い物をした際、エコバックを持っている人の少なさにびっくりしました。広島では99.9%の人が持参しています。確かにスーパー袋は有料だからという理由はあるにしろ慣れたらなんてことないのに・・・ましてや全然人口の多い東京で実施すればどれだけエコになるか。

100516_153429.jpg

今日は天気も良いので以前住んでいた場所まで歩いてみました。片道約30分。いつも夏には花火大会を見ていた橋までいってみよう、と。3年ぶりに見る光景は全く変わっておらず、逆に少し涙が出てきました。
13年間住み慣れた場所、いろんな理由があり離れた地ではありますが・・・。

ただ過去はふりかえらず今の自分は前に進むしかないので明日から前向きに笑顔で頑張ろうと思います。
明日は、曙橋、初台、原宿、恵比寿、五反田、大崎に行く予定です。
駅コレ(私の個人的な趣味のサイト)の写真を増やそう。

東京

3年と1ケ月と10日ぶりに、東京での生活がはじまります。
毎月のように、この3年間は東京に来ていましたがホテル住まいでせいぜい3日~4日で他の地に行っていました。
車生活に慣れていたので本日みたいに15000歩も歩くとヘトヘトになっています。
今夜はゆっくり休もう。

リニューアル

20070430164338


リニューアル

自宅の2階部分を増改築しています
お風呂のイメージ
(これは模型です)

搬入開始

20070401091152


搬入開始

重い?重いよね?

初公開

20070330143813


初公開

我が家です
って何もないやんかっ!(笑)

引っ越しスタート

20070330110903


引っ越しスタート

雨やんだ…良かった