悪役俳優「柿 辰丸」の世界

嫌の記事 (1/1)

蒸し暑くてスーツにネクタイで歩くのはかなり地獄に

近い季節になってきました。

ハンカチも1枚だと全然足りません。

水分不足にならないようお茶も飲まなきゃね。

駅コレ東京メトロ千代田線「代々木公園駅」を追加しました。

広島ブログ

雨粒

屋内にいると雨が小降りもしくは止んでいるので、今がチャンスと外

出すると大粒になり、また屋内とか車に乗った途端に小粒になること

ってありませんか?

思わず「見とんのかいっ!」と叫びたくなる。

単なる偶然なんでしょうが、私は小学校の時、遠足の前日でおやつ

を買いに外出しているとき、西方面から大雨が降ってくるのを肉眼

でとらえ、ものの10秒間ザーザー降って東へ過ぎて行くというの

を経験いたしました。友人がお札がびしょぬれになり壁に貼ってか

わかせていたのを思い出します。

広島ブログ

蒸し暑い

雨が降り続けるよりは良いけど蒸し暑いのもねぇ。梅雨は辛いよ。明日から広島に帰り週末は毎年恒例のホタルを見にキャンプに行ってきます。今年も雨だな。

広島ブログ