悪役俳優「柿 辰丸」の世界

好の記事 (1/1)

結構こういうの好き

後からネタばらし、実はこうでした~。なんてのが好きですねぇ。
ピコ太郎こと古坂 大魔王さんは、昔 底ぬけAIR-LINEでボキャ天でも笑わせてくれてましたからね。
こういうのはお手の物なんでしょう。こういうお芝居をしたいんですよね。




広島ブログ 

親近感

我が家の近くに「すし丸」とか「すし辰」という店はあるが
博多にこんなお店があった。

「辰悦丸」

10431503_902861366433470_5208967625167566204_n.jpg

親近感を勝手に感じています(笑)

太陽にほえろ!

101129_094700.jpg

私がこの業界に入るのに間接的ではあるが影響のあった番組

101129_094813.jpg

どれだけ好きやねん。(笑)

オンタイムで見だしたのはテキサスからなんだけど

再放送で第一話から見始めてやはりジーパン良かったなぁ。

101129_095144.jpg

音楽も大好きで、初めて上京した時は 「太陽にほえろ!メインテーマ」を聞きながら

新宿の高層ビルを眺めてボス気どりになったり 

「ジーパン刑事のテーマ」を聞きながらわけもなく走ったり(笑)

「アクションのテーマ」を聞きながら車運転したり。

ちなみに今「ラガー刑事のテーマ」を聞きながらブログ書いてます。

101129_100730.jpg

実は、『太陽にほえろ!2001』では劇中の車両提供の担当をさせていただきました。

『太陽にほえろ!2011』とか作成の予定ないのかなぁ~

今度は車両でなく、私自身が出たいです。もちろん刑事役で。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

笑顔はいい

261982190_32eebfdf10.jpg


こんな笑顔が好きなんです。
瞳と瞳の間に笑いシワができて笑っている口を手で隠して
でもってチラッと口が見えて・・・
この写真はGATAGさんのブログからお借りしました。
綺麗な画質の写真展、タイトルも楽しめますよ。
ちなみにこの写真は「犬にメロメロな少女」です。
犬になりた~い。
http://gatag.blog97.fc2.com/



たぶん・・・

喧嘩するのは仲の良い証拠。
昔から好きな子をわざといじめるって言うもんね。
本当はお互い優しい心の持ち主で、
何にでも熱くなれるはずなのに、
本当は素直で嘘つかないはずなのに、
お互いを認めようとしないんだよな。
年の離れている兄妹よ。
早く大人にならなきゃ。