悪役俳優「柿 辰丸」の世界

衣の記事 (1/1)

衣装?


本日の私服
スパイダー辰丸

PUMA

20080525083803
私の年代でサッカーをしていた人ならわかると思うがPUMAのシューズは憧れでした
私はアシックスさんのラインをプーマラインにして履いてました(笑)
念願の靴です

本日は『島根のおじさん』に会いに行きます
わかるかな?

夏ですなぁ~

PICT0064.jpg

たまには「龍」をやめて「鯉」に! 5月5日 鯉のぼりだー カープまけたし。。。

なぜか「龍」

PICT0038.jpg

半年前買ってはいたが着る機会がなくて・・・

わさび色

数年前「デリ★スマ」という番組に出演した時にきていたスーツ。
この時は大量の「わさび付の寿司」をSMAPの中居君と磯野貴理さん(当時磯野貴理子さん)に食べさせる寿司屋になると言うことで「わさび色」のスーツを選んだ記憶があります。

DERI.jpg


このスーツはドラマ「あなたの人生お運びします」でも着用

ANATA.jpg


他の番組でも ざっとこんなに・・・

AN.jpg


MECYA.jpg


RON1.jpg